【‎ANNTEIYOI】コードレス・エアー式フットケア 実機レビュー

健康器具
[スポンサーリンク]

エアー式フットケアに興味はありますか?興味がありましたら、実機レビュー記事を掲載しておりますで、是非ご覧ください。

[スポンサーリンク]

【‎ANNTEIYOI】コードレス・エアー式フットケア に期待すること

残念ながら、気に入って使っていたフットマッサージャーが壊れました。
かなり使い込んだので、経年劣化だと思います。

<参考>【NAIPO】フットマッサージャー(MGF-701BD)の実機レビュー


私は、足の血行が悪く冷え性なので、新しいフットケアのガジェットを探す事にしました。

新しく探す製品の条件は、以下の3点です。

<新しく探す製品の条件>

  • エアー式である事
  • ふくらはぎがカバーできる事
  • 手軽に使い易い事


探してみると、カナリ有望な製品を発見しました!

コードレスで使えて、ふくらはぎに特化したエアー式フットケアです。

ヒーター機能も付いており、価格もお手頃です。

早速、購入して試してみる事にしました。

それでは、レビューをご覧ください。


【‎ANNTEIYOI】コードレス・エアー式フットケア のレビュー

高級なマッサージチェアのフット部分にも搭載されるエアー式です。

このフット部分(ふくらはぎ部)だけを手軽に使えるような製品だと思います。

実際に、フットケアを行ってみて、エアー式のパワーは、まったく問題ないです。効きますよ!

マジックテープで強く巻くと、パワーが強過ぎる位です。

また、充電はType-Cで、コードレスなので、非常に扱いやすいです。

15分経過すると、自動的に電源OFFになります。


<マッサージは、4つのモード>
モード1: 上から下に揉み、モード2:横から揉み、モード3:下から上に揉み、4:全方位揉み。


<3段階のヒーター>
高55℃/中45℃/低35℃

<4段階の強度>

弱/中/強最/強の4段階の強さを調節できる


実際に使用感については、参考動画をご覧ください。

参考動画

【‎ANNTEIYOI】コードレス・エアー式フットケア


【‎ANNTEIYOI】コードレス・エアー式フットケア の良い所・悪い所

<良い所>

  • コードレスで手軽に使える
  • エアー式が力強い
  • ヒーター機能もある
  • エアーマッサージは4つのモードがある
  • 小型で手軽に使える


<悪い所>

  • マジックテープを強く巻くと、エアーが強過ぎる


【‎ANNTEIYOI】コードレス・エアー式フットケア のまとめ

実際に、使ってみて、エアー式マッサージ効果は問題無く、コードレスによる使い勝手の良さが期待以上でした。

マジックテープを止めて、歩く事も可能で、使いたい時に直ぐに使えるという印象です。

マッサージ効果も、強力ですので、足の血行改善に効果がありそうです。

冷え性の方には、おススメしたいです。

値段も安いのに、これだけ実用性が高いので、私は満足できています!

コメント